全国の手コキクイーンの武勇伝!風俗エステ・オナクラ・M性感などから手コキの強者が競艶!

手コキ武勇伝

武勇伝の数:27件 / すべてのエリア

聞いてちょうだいワタシ自慢の手コキ武勇伝

当サイトでしか聞けない女の子たちのマル秘話や、禁断の初手コキ体験など熱い話題が満載!!

最速○秒で?最少○コスりで?そして、○○な場所で!○○な相手のを!○○な理由で!どのように?…など、今も記憶に残る「手コキ武勇伝」を女のコに詳しく聞いてしまおうという当サイトだけのオリジナル企画!いずれもそのシーンを想像するだけで…ああッ!オレもシコってもらいたすぎるぞ!

自慢の手コキ武勇伝を教えて

おとは

コスパラ

オナクラ | 梅田

おとは

(20)

T158 B87(E) W58 H80

あんまり教えれないけど……

いつ頃
秘密
どこで
秘密
ダレと
秘密

はじめて男の人のを見たときに興奮しちゃって・・

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

あきら

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

あきら

(35)

T166 B78(C) W58 H84

年上の彼

いつ頃
20代
どこで
彼の部屋で
ダレと
彼氏

20代半ばは、まだまだされるだけのエッチしかしてなかった。でも15才年上の彼と付き合って、あれこれ調教され、彼のツボを教えてもらい、1日3回イカせるまで帰してもらえなかった。
1か月すれば逆に参ったと言わせることができました。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

みなみ

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

みなみ

(32)

T160 B80(C) W59 H84

高速道路

いつ頃
19歳女子大生
どこで
車の中で
ダレと
彼氏

学生の頃、付き合っていた彼と車でいろいろデートしましたが、遠出で高速道路を走っている時は常に手コキしていました。
いつも運転してもらってるので、私も彼に喜んでほしいと思って♪

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

野上 萌絵

奥さんの手

オナクラ | 西中島

野上 萌絵

(40)

T150 B81(B) W58 H84

一緒に寝ている友達と

いつ頃
20歳頃
どこで
友達の家
ダレと
友達

友達の家に泊まりに行ったときに目の前にアソコがあって興奮しちゃって変な気分になっちゃて・・すぐにいっちゃた。。。それがまた興奮して・・・

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

りの

玉乱堂

エステ | 京橋

りの

(21)

T155 B88(E) W61 H88

この頃に手コキに目覚めたのかも・・・笑

いつ頃
高校生の時
どこで
カラオケで
ダレと
同級生の彼氏と

夏休みに当時の彼氏とカラオケに行ったんです。
その時、かなり短いミニスカートをはいてたんですが、彼氏と2人だったので少しぐらい見えても気にしなかったの笑
そしたら彼氏が興奮しちゃって胸とかさわってきたから、我慢させる為に手コキでヌいちゃった!笑
イった後の彼氏が可愛くて、その顔が見たくてそれからも何度か外でヌいてあげたなぁ笑

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

きら

玉乱堂

エステ | 京橋

きら

(24)

T167 B82(C) W59 H86

酔ったいきおいで

いつ頃
20歳のとき
どこで
居酒屋のトイレで
ダレと
合コン相手と

20歳の時に男女4人ずつの合コンに行ったんです。
そこに超タイプのイケメンが!!!
けっこうお酒も入って、いい感じに酔っぱらってきて、そのイケメンの隣に座ったんです。
その相手もいい感じに酔っていて、くっついたりしていたら、テーブルの下で太ももを触ってきちゃって・・・。
その後トイレに行ったら彼もついてきて、トイレに入った瞬間にキスされて、狭かったから手コキで・・・笑
興奮してたのか、すぐイっちゃった!!笑

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

もも

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

もも

(25)

T160 B83(C) W65 H93

すごく興奮しすぎて

いつ頃
いつだったかな・・・
どこで
お部屋で
ダレと
かわいい彼と

久しぶりに会った彼と興奮しすぎていっぱい責めちゃって・・・スグにイキそうになたけど、いっぱい我慢させて、でも触りたかったからやさしくずっと手コキしてたら、彼が頭真っ白になっちゃって、てだけでしかも出さずにイっちゃった(^^)それが嬉しくてまた襲っちゃった♪

店舗詳細を見る

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店