全国の手コキクイーンの武勇伝!風俗エステ・オナクラ・M性感などから手コキの強者が競艶!

手コキ武勇伝

武勇伝の数:28件 / すべてのエリア

聞いてちょうだいワタシ自慢の手コキ武勇伝

当サイトでしか聞けない女の子たちのマル秘話や、禁断の初手コキ体験など熱い話題が満載!!

最速○秒で?最少○コスりで?そして、○○な場所で!○○な相手のを!○○な理由で!どのように?…など、今も記憶に残る「手コキ武勇伝」を女のコに詳しく聞いてしまおうという当サイトだけのオリジナル企画!いずれもそのシーンを想像するだけで…ああッ!オレもシコってもらいたすぎるぞ!

自慢の手コキ武勇伝を教えて

あんり

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

あんり

(23)

T162 B92(E) W65 H97

連射

いつ頃
3年前
どこで
お店で
ダレと
お客さん

精子と潮吹きを交互に90分間出し続けた人がいました。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

じゅり

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

じゅり

T153 B84(C) W59 H86

ドライブ中車の中で、、、。

いつ頃
17歳の時
どこで
車の中で
ダレと
年上の彼と。

車の中でツンツン♡
イタズラしてると、、、
ズボンの中ですごいことに、、、「責任とってよ!」と言われて手コキすると、、、ドライブするたびにお願いされるハメに!!笑

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

かりな

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

かりな

T147 B89(E) W58 H85

両手で二本・・・

いつ頃
20代前半
どこで
ホテルで
ダレと
2人の男性と・・・

その頃、ずっとしたかった3P。
念願かなって色々挑戦したのですが、その時両手にお○ん○んを握ってて、同時にって初めてだしできるかな!?って手コキしたら右利きなのに左手のほうがスムーズで左手の男性をイかせちゃった笑
それ以来手コキは左が得意で時々「サウスポー?」って言われるけど手コキだけです♡笑

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

みか

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

みか

T155 B87(D) W60 H88

今思えば性癖がしっかりある人

いつ頃
内緒
どこで
内緒 
ダレと
内緒

鏡の前で乳首舐め手コキが好きだったその人。
言われるがまましてたけど、今思うと自分を見て興奮してた気がする。
まだおちんちんの触り方もたどたどしかったと思うけど、「今までで一番触り方に優しさを感じる」と言われすごく嬉しかった。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

ひなた

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

ひなた

(35)

T162 B95(F) W62 H91

おじさんダメでしょ。

いつ頃
ボディピ12個の頃
どこで
ビルとビルのすきま
ダレと
知らないおじさん

おそこにもピアスあいてるの?あいてるならそれ見て自分でしごくからって言われて面白そぉだからついて行ったの。あそこにピアスはしてなかったけどめちゃコーフンしてて最後は少しおてつだいしてくれって言われて・・・コワイようなワクワクのよーな不思議なキモチでした^^

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

りかこ

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

りかこ

T160 B88(D) W60 H85

絶対イカない男と絶対イカせる女。。

いつ頃
17歳
どこで
彼の家
ダレと
彼と

昔付き合ってた彼が『オレエッチしても中々イカないんだよね~』って。
んな訳ないと最後に手コキで格闘2時間。
結果私の敗北。。。 手が動かない(笑)
今なら勝てる気がする。。(笑)

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

レイ

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

レイ

T163 B87(B) W64 H96

30秒くらいで。。。

いつ頃
21歳の時
どこで
彼の家
ダレと
年上の彼

仕事が忙しくてなかなか会えない日が続いていて、久しぶりに会った時に、キスをしながら手コキをしていたら30秒もしないうちに『もうダメ。。。』と言ってイってしまった。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

ねね

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

ねね

T160 B90(D) W60 H89

内緒で・・・

いつ頃
中学生の頃
どこで
彼の部屋で
ダレと
彼氏

彼の部屋で男女6人くらいで遊んでいたときにみんなに内緒で布団の中で手コキ。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

みほ

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

みほ

(30)

T153 B84(E) W58 H86

敏感な彼氏

いつ頃
20才の頃
どこで
彼の部屋
ダレと
敏感な彼氏

同い年の彼と付き合っていたのですが、彼のアソコがすごく敏感で、服の上から触っても感じてしまい、エロい液はたくさん出るし、いつもカチカチ。服を脱がせたらほんの秒殺でイっちゃうんです。もっとたくさん責めたり触りたいのに全然できず・・・なので手コキに目覚めました(笑)

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

りか

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

りか

T150 B91(F) W58 H83

結構あるあるかもだけど

いつ頃
17歳
どこで
車でドライブ中
ダレと
処女だったころの彼氏

私は処女で相手は年上でした。
デートだけで毎回ドキドキだったのでなかなか進展せず・・。
夜のドライブ中に『手だけなら』って手コキしたんです。
いつもキスや胸を触るとまりだったので密着せず右手だけの手コキだけど
お互いに見られちゃうかもっていうのでドハマりしてしまいました。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

空

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

T165 B88(E) W60 H90

スライム

いつ頃
21~22
どこで
彼の家
ダレと
当時の彼

ローションがどこに売っているかわからなかったので、ちゃんとしたおもちゃ屋さんでスライムを買って、手コキしたらスライム臭がすごくてげんなりした

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

ユリ

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

ユリ

T164 B80(B) W60 H86

手コキからの潮吹きにハマってしまった・・・元カレ

いつ頃
20歳
どこで
ホテルのバスルーム
ダレと
彼氏

ホテルのバスルームでローション遊びをして
何度も手コキでイカせて時に
彼が初めて潮吹きをした。
それからSEXよりも手コキ→潮吹きに夢中になりつつあったので生理の時だけしてあげると決めて
お付き合いしていた数年は楽しませていただきました!!

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

のあ

新大阪秘密倶楽部

M性感 | 西中島

のあ

(32)

T160 B85(B) W58 H90

手コキしてないのに…

いつ頃
最近
どこで
お店
ダレと
お客様

初めてのお客様で緊張していたのと興奮していたのか、耳元で優しくいやらしい事を言ったら、イッてしまいました

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

華月

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

華月

(34)

T156 B83(B) W58 H90

触れずに・・・

いつ頃
数年前
どこで
お店で
ダレと
お客様と

①乳首がかなり敏感な方で(おチンチン触らずに)エビの様にピクピクしながら、それだけで射精しました。
②素股手コキの時「入ってるん?」と何度も聞かれたこと♪
③僕の分身が出ます~!!と言いながらの射精(最高)

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

ひめか

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

ひめか

T153 B88(D) W59 H85

19のとき夏でその時付き合ってた彼氏とプールに行った時の話

いつ頃
19歳の時
どこで
プールで
ダレと
つきあってた彼氏

19の時、その時付き合ってた2つ上の彼氏と夏だったのでプールに行きました。
付き合って3か月くらいだったので一番イチャイチャするときでしょ?
行ったプールが流れるプールで大きく1周出来るようなプールで、一か所洞窟みたいに暗くなってるところがあって、そこでイチャイチャしてたらだんだんエッチな気分になってきて触り合いこしていたら彼氏が「触って。。」ってゆうので手で触っていたらそのまま出ちゃった・・・
それを3回ぐらいしました笑
周りからしたら怪しかっただろうなぁ。。。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

ルイ

谷町人妻ゴールデン倶楽部

M性感 | 谷九

ルイ

(32)

T158 B82(D) W60 H90

手コキはこの仕事してから

いつ頃
29
どこで
お店
ダレと
お客さま

手コキはしたことなかったです。仕事で初めて覚えてやってみました。楽しですネ♪

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

亜美

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

亜美

(22)

T172 B87(G) W59 H92

年上彼氏に『手コキが下手くそ』と言われ、悔しくて一人で猛練習、、、。

いつ頃
18歳、高3
どこで
地元のラブホテル
ダレと
当時7歳上の彼氏

当時付き合ってた7つ上の彼氏に、私のする手コキについて「もうちょっとココをこう、、、」とか注文をつけられ、まだ若かった私は少し傷ついたのと悔しかったので
ケータイで手コキのテクニックなどいっぱい調べて、化粧水のボトルを握って猛練習!それから年上彼氏は一言を言わないほど上手く出来るようになりました。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

せんり

梅田ゴールデン倶楽部

M性感 | 梅田

せんり

T170 B81(B) W65 H91

大学生の頃の彼が手だけでイって終わってしまう

いつ頃
大学生20の頃
どこで
家とかホテル
ダレと
そのころ付き合ってた彼

たまにの泊まりのデートの時
いろいろ彼にしていたら手だけでイってしまって
その後はなかった。
翌朝元気になっても
また手で終わってしまう。

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

いおり

新大阪秘密倶楽部

M性感 | 西中島

いおり

(23)

T162 B88(C) W59 H89

車を運転しながら手コキ

いつ頃
19歳(お互い)
どこで
車の中
ダレと
元カレと

車を運転中だった元カレが急にムラムラすると言い出し、私が冗談で手コキをしだしたら、運転しながらというスリルもあってか、ものすごく快感を感じ、絶頂を迎えながら無事に目的地に到着しました

店舗詳細を見る

自慢の手コキ武勇伝を教えて

くるみ

新大阪秘密倶楽部

M性感 | 西中島

くるみ

(25)

T160 B86(D) W59 H88

彼女がいる男のコにハマられた

いつ頃
24歳
どこで
ダレと
後輩

好意を寄せられていたコがいて、少しずつ自分も好意を持つようになり、ある日関係を持ちました。その後すぐに彼女がいた事が発覚!
でも気持ち良過ぎてハマりそうと言って何度も連絡が来て大変だった。
手コキの話しじゃなかった(笑)

店舗詳細を見る