今回のテーマは【ビーチで遊ぶギャルちゃん軍団をナンパしてアレコレしたい】!

2016/10/25

ビーチで遊ぶギャルちゃん軍団をナンパしてアレコレしたい

毎年オレは夏になると必ず
海に行きたい気持ちが溢れてきます。

ビーチでキャピキャピはしゃいでいる
ギャルちゃん達をナンパして、
そのままズッコンバッコン祭りが
したい願望がオレは凄く強いんです。

だけどAVのようには上手く行かなくて、
現実は基本的に全然ヤラせてくれない
スケベそうなギャルちゃん軍団たち。

まあ、メタボ腹のオレが
ギャルちゃん達をナンパしたところで
スルーされるか、笑われるだけですけどね。。。

このコラムを読んでくれている人達の中にも
オレと同じような願望を抱いておられる方々は
たくさんいるのではないでしょうか?

現実ってハンパなく残酷ですよね。。。

でもオレや皆さんにはオナクラ風俗があります(*´∀`)

手コキの天使ちゃんたちは悶々とした
性欲のフラストレーションを
全て受け止めて気持よく発散してくれるので、
まさに性なるエンジェルとオレは断言したいのです☆☆☆

お金で夢が叶うなら幸せだとオレは思ってます

コスプレのオプション料金を支払えば
カワイイ女の子がビキニ姿でオレの
ポコチンに手コキをしてくれる現実。

なんて素晴らしいサービスなんでしょうか!!

オレはめんどくさいオトコと
オンナの駆け引きは嫌いです。

結局ナンパをしたって、お金は色々かかります。
おまけに、なかなか即ハメさせてくれるような
ギャルちゃんには出会えません。

たとえゲット出来たとしても、
その女の子がカワイイ確率なんて低いですし、
セックスさせて貰うと何かとワガママを言われたり、
後々ややこしくなりそうな不安も多々あります。

どうせ簡単にヤラせてはくれないのであれば
最初から可愛い風俗嬢にお金を出して
シコシコして貰ったほうが
コスパ的にも安上がりになると
オレは気づきました(^^)

頑張って働いたお金で自分の夢が叶うことの喜びを
オレはオナクラ風俗から学びまくったのです!!

カワイイ女子のビキニ姿を見ながら最高な手コキで2回も発射

何度か電車に乗って
ギャルちゃん達が騒いでるビーチで
ナンパにチャレンジしようとした
経験は当然あります。

だけど傷つくのが怖くて
完全にビビッてしまったオレは
何も出来ずに彼女たちのドスケベな
肉体だけを目に焼き付け自宅で何度も
水着姿のギャルちゃんたちを想像しながら
マスターベーションに没頭しまくったのです。

かなり情けなく虚しい過去ですが、
あの日があるからこそ今、
オナクラ風俗で手コキされる幸せに
他の人よりも興奮が出来るのかも知れません(*´∀`)

エロくて優しくて可愛い
オナクラ風俗嬢たちのおかげで
全く性欲のフラストレーションが
溜まらなくなった今のオレは
海に行ってナンパをしようなんて
思わなくなりました。

こないだはキレッキレのヤラしい
ビキニをオプションに追加して
カワイイ風俗嬢ちゃんの
顔と肉体に見惚れながら
手コキでザーメンを豪快に
発射しちゃいました。

その日は45分コースだったにも関わらず
オレはあまりの興奮で2回も発射しちゃったのです!!!

ビキニ姿での手コキは恐るべき性欲を招いてくれますよ(^^)