今回のテーマは【ニューハーフの手コキは最高に気持ちいい!?】!

2016/10/5

ニューハーフの手コキは最高に気持ちいい!?

もう、イチイチ恥じらいを隠していたら
エロのコラムなんて
書いていけないと気づいたんで
カミングアウトしちゃいます。

実は過去にオレは
ニューハーフから手コキをされて
射精した経験があるんです。

けっこう女子バレーボールの
選手とかもオレは大好きなので
自分よりも身長の高い
女の人から見下ろされながら
スケベなことを満喫してみたい
願望は以前からありました。

だけど木村さお○チャンみたいに
かなり素晴らしい巨乳と可愛いルックスを
した女の子と知り合うきっかけは
日常生活の中には全くなかったので
フラストレーションばかりが膨らんでいった。

いつしかニューハーフの風俗嬢に
興味を持ってしまったのです。

それはたまたまインターネット検索で見つけた美女が
ニューハーフの風俗嬢だったというだけの話であり、
べつに最初からニューハーフの風俗嬢と
スケベな関係になりたかったわけではありません。

女の子よりも女の子らしいニューハーフの風俗嬢

パネル画像だけじゃなくて
写メ日記も今の時代は女の子が個人的に
自分のスマホで色々と加工をして
客にアピール出来るようになりました。

しかし、加工した画像なんてスグにわかりますよね?

ひと昔前なら顔の中で最も自信のない部分に
LINEのスタンプを貼り付けて
あざとく写メ日記をアップしている
風俗嬢はたくさんいました。

でも最近は更に進化したアプリを使って
様々な盛りまくり自撮り写メを
アップする風俗嬢が増えています。

そんな中で全く加工なんて使わずに
毎回スッピンの写メ日記をアップしていた女の子、
それがオレのハートを射止めた
ニューハーフだったのです。

ちなみに彼女はガラケーを使っていて
自分の画像をアプリで加工したり
出来ないと写メ日記の中で綴っていました。

そんな彼女に対してオレは
飾っていなくて素敵な
女の子だなぁ~と感じたのです。

その辺に歩いている女の子よりも
キュートなルックスをしていて
中身も乙女心MAXだった
ニューハーフ風俗嬢に
オレは手コキをして貰いたくて
ウズウズしちゃいました。

テクニックなら文句ナシでニューハーフの風俗嬢がナンバーワン

風俗の中でもオレが最も好きなジャンル
それはオナクラです。

だけどオナクラには通常
ニューハーフの風俗嬢は在籍していません。

なぜなら店側が女の子しか採用していないからです。

ニューハーフの子はニューハーフの
専門店でしか働けないという
ルールみたいなモノは風俗業界の中で
常識といっても過言ではありません。

じゃあどうしてオレが
ニューハーフから手コキして貰えたのかというと・・・

それは勿論ナンパに大成功したから(^o^)

と、自慢したいところですが
実際には普通にニューハーフのヘルスを
利用したというだけの話ですwww

だけどオレがニューハーフの風俗店を利用したのは
彼女が初めてだったので
自分でも焦るくらい緊張しました。

通常ニューハーフ専門のヘルスでは
アナルファックで射精する
パターンが多いのですが
彼女はアナルがNGだったので
オレは仕方なく手コキで
気持ち良くして貰うことにしたのです。

しかしその手コキが激アツ
過ぎるほど気持ち良くて
オレはこの世の楽園に到達したかのような
オーガズムで死にかけました!

ポコチンを握り絞める強さ、そしてスピード。
どれをとってもパーフェクト
だった彼女(ニューハーフ)

やっぱりポコチンが付いてた子には
ポコチンの気持ちがよくわかる!

オレは実感しまくりました(*´∀`)

ドスケベな性欲ギンギンの皆さんでも、
なかなかニューハーフとエッチなことをする
機会は少ないかも知れません。

だけど人生経験として1度は
生粋の女の子ではない風俗嬢から
手コキされてみるのも悪くありませんよ!

気持ち良さを追求されるなら
絶対にニューハーフの手コキがナンバーワンです。

もしかすると今後
ニューハーフ専門のオナクラが
流行したりするかも知れませんよ(^^)