今回のテーマは【手コキ時にエネマグラを使えばもっと直接的な快感を手に入れられる】!

2018/7/20

手コキ時にエネマグラを使えばもっと直接的な快感を手に入れられる

エネマグラという器具は基本的にM性感であればほとんどのお店に存在している器具なのですが、このエネマグラを使用すればしっかりと快感を手に入れることが可能なんですよ。

元々は医療器具のエネマグラ

元々エネマグラというのは前立腺を刺激するために医療器具として発明されました
前立腺炎や前立腺肥大といった前立腺に関係する病気に罹ってしまった時には、前立腺を刺激して古い前立腺液を搾りだす必要があるからです。
しかし、その治療を行うために前立腺を刺激したところ、快感を拾ってしまうという男性が多く、治療以外の目的…つまり快感を手に入れるために使用する男性が増え、現在ではその形状に加えてバイブ機能が付いているエネマグラがあったりと、進化を遂げているのです。

ピッタリ前立腺を刺激してくれるエネマグラ

エネマグラは元々医療器具で発明されたという事で、形状がしっかりと男性の身体にフィットし、前立腺をしっかりと刺激してくれるのです。
前立腺がしっかりと刺激され、お尻に力を入れたり抜いたりするとさらにフィット感が増し、次第に快感が増幅されてきます。しかし、エネマグラは比較的太く製造されているという事が多く、中々初めからエネマグラを挿入するというのは難しいという事が多いです。
まずは指や綿棒でゆっくりとアナルの入り口をしっかりと解すことが大切なのです。
処女の女性とセックスする際にしっかりと解してから出ないと痛みでセックスどころではなくなるのと一緒です。女性の挿入する様に出来ている器官ですらそうなるのですから、男性の元々挿入するための器官でない場合にはゆっくりと解すことが必要なのは当たり前のことですよね。

時間をかけて開発することで強烈な快感を手に入れられる

前立腺は確かに性感帯なのですが、中々すぐに快感を手に入れられることが出来ない焦らしの性感帯でもあります。
女性がセックスでナカの快感を手にれるために時間がかかるのと同じように、男性の前立腺も時間をかけてゆっくり開発することによって快感を手に入れることが出来るのです。
ドライオーガズムというのは女性の快感といわれているのと同じように、それに至るまでの過程、またもちろんそれを邪魔するものもほとんど同じと考えてもらって間違いありません。
女性の様に何度も何度もナカイキを繰り返す状態、それがドライオーガズムです。
何度でも、何十回でも繰り返し絶え間なく押し寄せて来る絶頂に体を震わせて、叫び声を上げてしまうような快感を体験すれば、きっと私の様に元の身体には戻れなくなってしまうはずです。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店