今回のテーマは【女性に身を委ねることであり得ない様な快感を手に入れられる】!

2018/4/18

女性に身を委ねることであり得ない様な快感を手に入れられる

性感マッサージ

M性感は女性に身を委ねることで普通の風俗では絶対に味わえない受け身の快感を手に入れることが可能です。一番感じる性感帯をじわじわと責められれば、そこはもう新しい世界が待ち受けているのです。

初めからすべて女性が主導するく

M性感では女性と合った瞬間からプレイはもうすでに始まっています。
出会って一緒にホテルに入った時。エレベーターに乗ってプレイルームへと向かう時。
女性がこちらにボディタッチをしかけながら、ゆるゆると手がズボンへと伸びていき、その優しい手つきに思わず興奮してしまうと耳元で女性に「エッチな子ね・・」とささやかれ、興奮状態はどんどん上がっていきます。
プレイルームに到着した後に一服しようとするといつの間にか服は剥ぎ取られ、パンツの上からでも勃起しているのがわかるほどに。
女性に促されるがままにシャワールームへと向かえば、密着しながら優しい手つきで身体全身をボディソープで洗って行ってくれます。
そのシャワーの間も女性が言うのはいやらしい言葉ばかりで、ボディソープと一緒に体をはい回ってくる指先に感じてしまい、チ〇コはビンビンに。
終始、いやらしい言葉を繰り返し、聴覚からどんどん頭の中の性感を高めてくるのです。こんなに淫語を言われた経験はないというほど豊富な言葉に、全ての言葉を想像してしまいカウパーが流れ出すのです。

ベッドの上で身動きが取れないように縛られる

シャワールームで性感を高め、チ〇コがギンギンになって張りつめた状態でベッドの上に横になれば、今度は手首と足首を拘束され、目隠しをされるという身動きが取れない状態にされます。
ここからは女性がとにかく主導権を握り、とにかく体に快感を植え付けられていくのです。女性が身体の上から覆いかぶさり、耳元でいやらしく囁かれながら体中を指が這いまわり、身体に触れるか触れないかというくらいの軽さのフェザータッチに身体の感覚が敏感になり、 身体全体が性感帯になったんではないかというような感覚が現れてきます。
乳首を触られ、身体全体が敏感になった時に乳首を舐められれば、もう喘ぎ声を抑えることが出来ないのです。
そして乳首責めとフェザータッチで体中の感覚を敏感にしたところでようやくチ〇コをシゴキ初めて貰うことが出来るのですが、そこでもイク寸前に寸止めを繰り返され、射精はお預け。そこでようやく前立腺マッサージへと移行するのです。

前立腺マッサージで理性は崩壊寸前に

しっかりと身体全身の性感を高めた後、女性にローションをしっかりとつけられてアナルへとゆっくりと指を挿入されていきます。
アナルに挿入されるという違和感は少し感じるものの、段々と挿入される指によって前立腺を刺激されれば、体中に電撃が走ったかの様にガクガクと体が震えてきます。
ちんこも勃起しているのに、またそれとは違う快感が体を走って、何度も何度もガクガクと体が震えてしまうのです。快楽で力が抜けてしまい、四つん這いになることすら難しいという快楽の地獄に突き落とされるのです。
前立腺をぐりぐりと刺激され、刺激される度に体全体に波のような快感が発生し、何度も何度もその状態を繰り返されれば何度も何度も絶頂を繰り返すというドライオーガズムを体験することも出来ます。
理性が崩壊するかのような快感をとにかく繰り返し体に植え付けられれば、もうクセになってしまい忘れられない体験になるはずです。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店