今回のテーマは【M性感でパウダー性感。しっかりと性感を高めてプレイを楽しもう!】!

2018/3/1

M性感でパウダー性感。しっかりと性感を高めてプレイを楽しもう!

パウダー性感というのはたいていの場合M性感、もしくは性感マッサージでしか行われていないプレイになっています。パウダー性感というのはもちろんパウダーを利用してマッサージを行うのですが、かなり目の細かいパウダーを使うのですが、パウダーの付いているところ全部がスベスベになるのでちょっと変わった気持ちよさを楽しめますよ。

ローションよりも使い勝手の良いパウダーマッサージ

基本的にM性感や性感マッサージなどではこれまでローションなどを使って体の滑りをよくしたうえで、
マッサージを行うということが多かったように思います。
また、本格的なエステが楽しむことができるマッサージ店なら、オイルを利用するということもあるのではないかと思います。
しかしながら、最近増えてきているのがこのパウダーを利用したマッサージ。
たとえば、ローションを使用するマッサージだったり、オイルを利用するマッサージだったりすると、
ベッドの上がべたべたになってしまったり、体がべたべたになってしまったり
してこれまでプレイに移行するのが大変だったという体験をしたことがある人も少なくないのではないかと思います。
また、体全体にローションを塗ってしまうと、かぶれてしまうという人も少なくなかったため、風俗マッサージで利用されるというのは基本的にパウダーマッサージに変わったというわけなのです。
これら、様々なトラブルやハードルと隣り合わせと思われてきた、マッサージの常識を変えてしまうのが、この魔法のパウダーという存在なのです。

繊細な動きを楽しむことができるのがパウダーマッサージ

実は、ローションやオイルを使用するマッサージと比べると、パウダーマッサージ方がしっかりと快感を手に入れられて、
性感帯を刺激することができるというわけなのです。
マッサージの際にパウダーやオイルを利用する理由というのは、手と体に対して摩擦を少なくするために行うもの。
この体との摩擦を消すというだけで、かなり敏感に感覚を際立たせるということができるのです。パウダーを利用すれば、普段の何倍もの気持ちいい体感ができるのです。
また、さらさらと体中を滑っていく手つきが自然とフェザータッチになり、普通のタッチよりももっと快感に溢れ、気持ちの良い体感をすることができるというわけなのです。

性感を高めた後のプレイは本当に最高

パウダーマッサージでしっかりと性感を高め、体の感覚を敏感にさせた後にM性感のプレイを受ければ、
普段の快感以上にありえないような快感を手に入れることができるというわけなんです。
普通のM性感のプレイでもかなりの快感が手に入れられるのに、フェザータッチで全身の快感を敏感に際立たせた後のM性感プレイというのは、本当に自分が死んでしまうのではないかというような程の快感を手に入れられるのです。
リラックスし、体の力をしっかりと抜いた後に楽しむ本当に楽しい快感を手に入れて欲しいと思います。ぜひ一度楽しんでみてくださいね。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店