今回のテーマは【オナクラは最高な時間を楽しむことが出来る】!

2017/11/17

視姦の快感!オナクラは最高な時間を楽しむことが出来る場所

風俗の形も変わってきたもので、女性にお金を払ってオナニーを見てもらうというモノまで現れる時代になったのです。しかも女性に見てもらい視姦の快感を得つつ、手コキまでも楽しめる、それがオナクラなんです。

オナニーを見てもらうのに抵抗感?女性の恥ずかしがる姿が見たい!

オナクラというのはとにかく男性がオナニーする姿を女性に見てもらうという場所になっています。
そんな状況恥ずかしくてやってられない?それが一番いいんです。
オナクラの何がいいかって、それは圧倒的なコストパフォーマンスを誇っているという事。
そして時間設定が細かいので自分の欲するだけの時間を設定して楽しむことが出来るんです。
時間は一番短くて10分区切り、20分区切りという事も。20分あたり2500円~3000円程なので財布にも優しいんです。
さらに一番良いのはなんといっても女性の質が高いという事。オナクラは基本的に女性にとっても優しくて楽な仕事なため、他の風俗に比べても圧倒的に沢山の女性が応募してくるんだそう。
そうすればお店側もしっかりと質の良い、自店に見合う女性をよりすぐって採用できるので、お店に勤めている女性は可愛くてきれいな女性ばかりなんですよ。

どんな人も楽しめるオプションも沢山ある

オナクラというのは女の子によって対応可否はあるものの、オプションもしっかりと存在していて、
このオプションがまた曲者なんです。
オナクラの基本プレイというのはこちらがオナニーを女性に見てもらうというプレイになるのですが、
数千円ほどのオプションをつけることで手コキまでして貰うことが可能なんです。
しかももうちょっとプラスしたらフェラまたはゴムフェラなんかが可能な場合も。
それって…時間区切りが超細かいピンサロなんじゃ…と感じました?そうかもしれません。
お金がないという時にはうってつけ。ちょっと出してもらいたくなったらもってこい。
つまり最強のファスト風俗がオナクラなんです。お金が無い時にはオプションを一切つけずに楽しんで、
ちょっと楽しみたいと考える時にはしっかりとオプションをつけてオナクラを楽しんだから良いのではないかと思います。

可愛い女の子を恥ずかしがらせろ!

オナクラの醍醐味というのはとにかく素人で初心な女の子を恥ずかしがってもらうという事にあると思います。
可愛い女の子が目の前に居て、自分のモノを見て恥ずかしがりながらも手を伸ばして手コキをしてくれる。
それだけで興奮するシチュエーションなのではないでしょうか。
普通の風俗では絶対に会えない様な女性に出会うことが可能なんです。
可愛い子と会うというのはオナクラの醍醐味ですよね。
そして、最初は「絶対ムリ」とできなかったオプションも、女の子が慣れてくるうちに解禁されることも!
ウブな女の子が、だんだん性的にも開花してゆく様を見守ることもできる…
こんな体験は他の風俗では絶対にできないこと!是非一度体感してみてほしいと思います。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店