今回のテーマは【声が大きなセラピストに脳内はトランス状態】!

2017/10/20

声が大きなセラピストに脳内はトランス状態

そうそう…、仕事仲間や知り合いに『DJって何してん?だた大きい音をかけて、機械やレコードをチュクチュクしてるだけやろ?』なんて言われるんやけど、それは大違いや!

DJってのはな、その場の空気にあったアップチューンを最高の状態で響かせてやるのが仕事やねん。

そんでエステ嬢とDJは似てるねん!その人に合ったリフレクションで最高の癒しを提供する仕事や!

で、最近指名するエステ嬢は物理的に声が大きいから、その子の声にシンクロしてエエ音で鳴かせてもらうのが最近の楽しみなんや。

DJとしてクラブで活動してるから爆音には慣れてるんやけど…

最近5回くらい連続で指名するお気に入りの風俗エステ嬢がいるんやけど、一つだけうーんと首を傾げることが有る。

と言うのも、地声が大きいのに気分が上がってくると更に声が大きくなってくるねん。

ふだん喋ってるときは普通よりちょい大きめのボリュームなんやけど、 俺が気持ちよくなるとそれが嬉しいのかどんどん声が大きくなって、なんやろ…追い込みかけられてるみたいな感じになるねん。

せやから彼女を今まで自宅に呼んだことは1度もない。

でもな、ホテルでプレイしとっても、隣の部屋から「うるさい」って苦情が来るんやないかとビクビクしとる。

それやのに彼女を指名するのは別の楽しみが有るからやねん。

声が大きいなと感じたら、手を握って俺のDJテク全開で手の平から指を優しく触ると、さっきまで責めてきていた彼女にちょっとした変化が見えるんや。

指と指の間が性感帯の風俗嬢って珍しいよな?

まえにも言うたけど、ケチな俺は基本的にオプションなんか付けへん。

せやけども、こっちからもちょっとは触りたいやん?だから俺は一度断りを入れてから女の子の手を握らせてもらってんねん。

あかんて言われたらせんけど、その子はOKしてくれたから手を握って、指先ですりすりしたんや。

そしたらどうなったと思う?変態だのスケベ野郎だの罵ってくれてた女の子の口から、気持ちよさそうな吐息がこぼれてきたんやで!?

俺は…ここぞとばかりに…擦りまくった。そしたらそれが気持ちいいゆうてくれたんよ。

調子に乗ってフェザータッチで触りまくってたらスイッチが入ってもうて尋常じゃないレベルの大声で喘ぐねん。

せやから1回だけ俺は彼女に聞いたことがあるねん。「もしかして性感帯は指なんか?」って。

ほんだら彼女は「そうだけど、もっと気持ちいいのは指と指の間だよ」って教えてくれたんや。

そんなん聞いたら攻めたくなるのは男の性ちゃうか。笑

喘ぎ声が癒しの音楽みたいに聞こえるんや

その流れで指の間をソソソッと撫でると悲鳴にも近い声を出して、こちらが想像しているよりも大きなリアクションをしてくれるからチンポはずっとギンギンになるやんか。

遊んでる女の子は風俗エステのセラピストやから、ホンマは俺がずっと受け身でマッサージをして貰うのが当たり前…

せやけど責めれば責めるほどAV女優よりもデカい喘ぎ声(もはや叫び声)をあげながら感じてくれるから、

そのスケベな声を聞いてるうちに俺も不思議とトランス状態になってしまうんや。

DJしてる時でもココまで脳内がハイになりまくる事はめったにない。

それやのに彼女の指と指の間を責めまわせば毎回トランス状態になれる。

そんで最後はトランス状態のチンコを、感度が最高潮に高まった指の間でシコって貰ってフィニッシュや♪暫くはこの子から指名を変えれる気がせえへんわ。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店