今回のテーマは【本物じゃなくてもJKオナクラは超興奮する!】!

2017/7/18

オナクラでJKコスのオプションが合っても、本物じゃないからあんまりおもしろくないんじゃ?と思うかもしれません。ただ、JKコスはかなり興奮するものなんです。

JK風のオナクラ店が多いのは一体なぜか

オナクラ店はかなり全国に点在しているものの、その中でJK風という事を掲げているお店がかなり多いという事がわかるのではないかと思います。

熟女オナクラなども存在していますが、JK風のオナクラ店というのはかなり量が多いんです。なぜかと言うと、若い女性が好きな男性が多いから、といってしまえば元も子も無いですが、単純に若い子だけが好きなのなら女子大生専門手コキでも良いはずですし、20代専門でも良いのではないかと思います。

そこを、なぜJK風手コキというJKにピンポイントでスポットが当てられているのでしょうか。そもそも本物のJKは法律で風俗店では働けないと決まっていますし、そんなことをしてしまえばお店の経営者も、遊ぶ客も踏み込まれたときに逮捕されてしまうため風俗で存在しているのはあくまで「JK風」の風俗店であるというだけ。

そんな偽物だとわかっている風俗でもしっかりと楽しめるのは、JKというものに物凄い妄想を抱きやすいという事にあるでしょう。

現役かどうかというのはもはやあまり関係ない!JK風のオナクラ店で働いている女性は本物の女子高生では絶対にありません。

そのため興奮するわけないと考えるかもしれません。しかしながら、明らかに大人である女性がJKのコスプレをしても、ものすごい興奮するんですよ。

だって、オナクラに勤めている女性というのは若い女性が多く、ついこないだまで高校生だった18歳、19歳の女の子から20代前半までの女性が多く、物凄い高校生の制服が似合うという事が多いんです。

制服というのは清楚な物というイメージがありますよね。そんな制服をオナクラでは汚すことが出来るんです。どうでしょうか、興奮したりしませんか?清楚であるということが最低条件としてある高校の制服を汚すことが出来る。自分の欲望をぶつけることが出来るというのは物凄い興奮するものです。

普通のオナクラの何倍も興奮してしまうという事もあり得るほど普段とのギャップにやられてしまうんですよ。

例えば普通の風俗、ヘルスやソープでもコスプレとしてJKの制服を楽しむことが出来ると思いますが、それでも一番JKコスプレを楽しむことが出来るのはオナクラなのではないかと思います。

オナクラなら制服を脱ぐことはありませんし、ずっと制服を着たまま手コキをしてもらうことが可能です。目の前で清楚の象徴である高校の制服を着たまま手コキをしてくれているというのは物凄い興奮しますよ。

さらに、最近では安っぽい制服風のコスプレではなく、本当に実在する進学校等のレプリカ制服を用意しているというオナクラ店も増えています。 手コキ何てしてくれるはずもない様なお嬢様が通う進学校の制服を着た女性が、勉強に一生懸命でこういう風俗でエロいことをしそうにない様な女性が手コキをしてくれるというのが興奮するというわけです。

また、オナクラは清楚で初心な若い女性が多いというのも特徴で、比較的黒髪で風俗に似合わない女性も多いので、余計興奮を煽られて超気持ちいいですよ。是非一度体験してみてほしいと思います。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店