今回のテーマは【子供のころからあんまり歯磨き好きちゃうねんなぁ】!

2017/5/24

子供のころからあんまり歯磨き好きちゃうねんなぁ

DJを始めた理由はモテたいからやねんけど、俺はデブやしイケメンちゃうから全くモテへんねん。 でもな、モテへんからって努力を怠ってるわけやないねんで!?

お風呂も毎日入るし、香水もつけるし。 それでもモテんから周りのモテてる人間に聞くと一番言われるのが、『歯をきれいに磨け』って言葉やねん。 せやから歯磨き好きやない俺のその辺事情を参考にしてみてくれてもいいんちゃうかな。

最もダメだしされるモテへんポイントは目に見えない部分やった

試しに「正しくキレイに磨く方法」を検索してみたら、めっちゃ出てくるやん!? しかもめっちゃ時間かかるみたいやし…、歯磨きが好きじゃないいらちの俺はこんなんやってられへんわ! そこであみ出したのが、『マウスウォッシュ(モ〇ダミンみたいなやつ)を口いっぱい入れて、電動歯ブラシを突っ込みながら、目を瞑ってモテモテのイメージを妄想する』って方法。 これなら歯磨きが好きじゃない人でもちょっとの我慢でキレイになったと思えるんやないかな? モテたいのに手を抜くってのはアカン考えなんやろうけど、誰でもやっぱり楽して得取りたいからなぁ。

オプションを付けるんやったら尚のことやぞ

なんか某CDショップのキャッチコピーみたいなことを言うてもうたけど、俺はホンマにそれを実践してるんや。

オプションを付けへんからめんどくさい歯磨きなんて不要!なんてやってみ?女の子どころか、受付の兄ちゃんや街行く人にも嫌われるで?いやほんまに。 女の子から歯磨きをして下さいなんて言われることもそんな多くないと思うよ?だってしてる事が前提やもん。

せやからって磨かへん癖が付いたままやと、後で後悔するんや。俺の磨き方にあれはあるやろうけど、口がキレイと思うだけで自信もって喋れるからな。

ニオイってのを意識しだしてからは、お気にの女の子に『表情明るなったな。笑顔のがかわええやん。』と言ってもらったのが一番うれしかったなぁ。

ここまで歯磨き歯磨き歯磨き…って口酸っぱく言ってたら、口臭がまた気になってきたわ。酸っぱくなってもならんでも、歯磨きはモテへの第一歩!エチケットを忘れたらモテへんで!

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店