今回のテーマは【辛さのその後に味わう超絶快感!男の潮吹きとはいったい?】!

2017/2/15

辛さのその後に味わう超絶快感!男の潮吹きとはいったい?

男の潮吹きという言葉を知っているかい?潮を吹くのは女性だけじゃないの?と思っているなら、残念ながら不正解なんだ。至るまでの道はものすごいもどかしく、辛いものだが、射精以上の快感を手に入れることもできちゃうんだぜ。

男の潮吹きとはいったい何なのか?

男の潮吹きというのは形は女性の潮吹きと同様に、ぴゅっと精子でもおしっこでもない成分を吹き飛ばすように出してしまうということなんだけど。

本当にそんなことが可能なのか、と思ってんじゃない?これが本当に可能なんだなぁ。感覚的にはおもらしをしてしまうような感覚に近いけど気持ちいんだ。そしてこの男の潮吹きに至るための道のりがこれまた辛い。なんで?だって射精の後にしか出来ねぇから。

射精をして間髪入れずに、ひたすら亀頭を擦り続けられる。悶絶して気絶しちゃうような地獄を通らないといけない必要がある。しかしこの悶絶地獄の後に体験する潮吹きは本当にヤバめだぜ。オレは射精よりも気持ちいいって言いきれる。(笑) 

ただこれは自分でやろうとしても脳みそがストップを掛けてしまうから、一人じゃできないね!お店でしか出来ないプレイの一つじゃないかな?

男の潮吹きを体験するための方法とは?

男の潮吹きを体験するためには、一度射精して満足してしまった体とチンコを再び刺激し始める所からスタート。一度風俗で成功したら家でもその先の快感を求めてできるという人も多いみたいだが、初めての潮吹きをしたいっていうならM性感とかで体験することが一番の近道。

お店でなら射精した後の敏感なチンコを女性が逃げないようしっかりと刺激してくれるから、逃げようとしても女性が潮吹きまで持って行ってくれるんだ。口では簡単に言うがこれも難しいもんで、なかなか1回目の挑戦から潮吹きができるという人は少ないんだよね。オレも何度失敗したことか・・・。

しかし、失敗てもやってみない事には始まらないんだから、その数分間を耐えるようイメトレもやっておこうぜ。成功に近づいていくほど何とも言えんヤツが、腹の底からグワァ~ってなるからそれを忘れないようにすれば何とかなるって。

とにかく毎回行うことが大切。

なんといってもこの潮吹きは基本的に開発して初めて味わうことができるというもの。一度M性感でやってもらって駄目だったから次は断る、なんてのはダメだ!貪欲に味わえるまで挑戦をする事。しっかりと刺激を繰り返していくうちに潮吹きに徐々に近づいていって…、バ~ン!てのが来るから。

で、一度出来れば吹きやすくなっちゃうんだぜ。一度成功すれば次からはもう必ず射精以上の快感を射精後に味わうことが出来るんだからさ。せっかく全く違う感覚の快感を味わうことができるのだから、尻込みせずに挑戦を続けようぜ。

継続や経験は裏切らないってことを念頭に置いて、M性感の女性のテクニックを味わおう。安心して身を任せることで新しいチャクラが開くかも知れないんだぜぃ。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店