今回のテーマは【性感エステで3Pを体感すれば、元のプレイには戻れなくなってしまうはず】!

2017/1/25

性感エステで3Pを体感すれば、元のプレイには戻れなくなってしまうはず

誰しもは夢に見たことがあると思うのですが、どうですか?3Pってしたことありますか?実は私はしたことがあるんです。お店でですが。では改めて、3Pの体験を風俗でしたことがありますか?性感エステなら普通のヘルスなどよりも安価に3Pを楽しめて、さらにものすごい気持ちのいい体験ができるんですよ。

たった一人エステティシャンが増えただけで強烈に気持ちいい?

性感エステだけではなく、風俗で3Pを楽しむことができる店というのはたくさん存在しています。ただ、二人の女性で受け攻めを分担することなく、ただただこちら側は寝転がっているだけでただひたすら攻められて、快感を味わうことができる3Pが楽しめるのは性感エステだけなのではないかと思います。

一度でも体験したことがあるという人はもう思い出すだけで体の奥が疼くような感覚に陥るほど強烈なもので…、単純に考えて2人同時に一気に攻められるなんて普段では絶対にありませんよね?

そこに性感マッサージも一緒に行われ、耳と乳首とへそと睾丸を一斉に攻められればまるで全身が性感帯になってしまったような感覚に陥ってしまいます。正直体験したことがないなんて本当に勿体ないですよ!

料金がものすごい高額になってしまうのでは?

3Pを経験したことがない、もしくはちょっとな…と考えている人というのはやっぱり値段のことを気にしているのではないかと思います。やはり3Pでは女性2人に同じ時間攻めてもらうというわけですから、多少は高額になってしまいます。

しかし、2人になったからただ2倍の料金になってしまうというようなことはほぼありません。女性一人分の値段というのはやっぱり店によって変わってくるので店のHPなどで調べたほうが正確だとは思いますが、大体1万円程余分にかかるかな、というくらいです。

「1万円も余分に要るのか・・・」と感じるかもしれませんが、普通の風俗、たとえばヘルスやソープなどでは同じ値段かけても1人分の値段…というほど性感エステと普通の風俗の料金の間には差が存在します。いくらサービスがヘルスなどに比べてライトなものだとは言っても、2人の女性に一緒に攻められる体験ができるため値段に見合った、もしくはそれ以上の体験をすることができるのです。

性感エステ独自の受け身の3Pプレイとは一体?

性感エステの一番の魅力はやっぱり通常の風俗とは全く違ってこちら側がとにかく攻められるということがあげられるのではないかと思います。

性感エステではアナルや前立腺による刺激によってドライオーガズムや男の潮吹きなど、様々な普通の風俗では体験できないようなプレイを楽しむことができます。これらのプレイをただ一人の女性にやってもらうだけでもものすごい快感を手に入れられるのに、2人の女性に同時に前立腺と竿を触られたりするととんでもないような快感に思わず喘ぎ声を上げてしまうほど。

アナルの奥に存在する前立腺というのは男性の性感帯の一つであり、竿ももちろん男性が感じることができる場所ですから、同時に攻められてしまえばもう頭が真っ白になるような快感を手似れることができ、思わず喘いでしまうのも無理はないというくらい気持ちいいものなんです。

デリヘルやヘルスではアナルをなめることはあっても、中に指を入れて前立腺を刺激するなんてことはないですよね。しっかりと基本的にサービスに組み込まれているからこそしっかりと本格的なアナル責めを経験することができるんです。性感エステならでは体験できるアナル責めは経験してみてほしいと思います。