今回のテーマは【メタボリックな腹を見られることなく抜いて貰える手コキ風俗のメリット】!

2017/1/4

メタボリックな腹を見られることなく抜いて貰える手コキ風俗のメリット

情報収集のために山ほどある
サイトの口コミやコラムを見ながら、
ああでもないこうでもない…
と勝手なことを言ってきましたが、
コラムを書く側になって思ったこと、
なんで書こうと思ったか。

考えてみたら有りすぎて
頭がこんがらがりそうだから、
今回最後のコラムで一番の本心の部分を
語ってみようと思います。

オッサンになってから急激にメタボリックシンドロームに悩まされているワタシ

どうしてこんなにも太ってしまったのか、
自分でも信じられないレベルです。。
もちろん恋愛はさらに遠ざかるばかり。

それだけでなく風俗においても、
みっともない腹を女の子に見られるのが嫌で、
なかなかスッポンポンになれないワタシ。

たまにヤンチャな風俗嬢から
腹を摘まれたりすると、
ナイーブなワタシは非常に悲しくなっちゃうのです。

そんなワタシにとって手コキ風俗は、
シャツを着ていてもサービスが受けられるので、
かなり助かっています!

仰向けの状態で、着たままシコシコされる事が当たり前になりました

女の子からブタとかデブとか言われても
笑っていられるオトコでいたいとは思っているワタシ。

だけど、人一倍ナイーブな
メンタルをしているので
デブっている腹は絶対に
女の子から見られたくないんです。

そんなに嫌なら痩せろよと、
知り合いから怒られたこともあります。
簡単に痩せられるのなら
ワタシだってダイエットします。
それが出来ないから苦しいのです。

現実社会の中にコレといった
楽しみが見当たらないワタシは、
毎日お仕事を頑張り、
帰宅後は夕飯のあとに必ず
マスターベーションをする、それの繰り返し。。

彼女なんてどう考えたって
出来る予感はありません。
寂しすぎて自暴自棄になった事は何度もあります。

そんなワタシでも、
手コキ風俗を体験している時だけは
生きている喜びをリアルに感じることが出来ました。

洋服を着たまま仰向けの状態でサービスを受ける、
これならコンプレックスにしている
メタボリックな腹を女の子に
見られる心配もありませんからね!

もはや、このスタイルで
抜いて貰うこと以外には
考えられなくなってしまったワタシ。

赤ちゃんになった気分で女の子に優しくニギニギされていたい

お金で風俗嬢のカラダと時間を買う意味、
それはワタシにとって生きる為に
必要なエネルギー補給なのです。

イメクラ、ソープランド、デリヘル、
ちょんのま、SMクラブなど、
あらゆる風俗店を渡り歩いてきたワタシ。

スリムなカラダになれたなら、
いつかまた様々な風俗を利用するかも知れません。

しかしながら自分自身のカラダに
恥じらいを持っている状況では、
永遠に手コキ風俗しか体験することは不可能です。

それでもワタシは全然かまいません。
なぜなら手コキ風俗で無防備のまま、
ひたすらオチンチンを優しく
ニギニギされていると、
何だか赤ん坊になったかのような気分に浸れるからです。

このままずっと、
体型のコンプレックスを気にすることなく、
50代や60代になっても、
小さな赤ん坊のように手コキで昇天し続けたいです!