今回のテーマは【あらためて風俗エステの魅力について語る】!

2017/1/3

あらためて風俗エステの魅力について語る

ここ数年で風俗もエステのお店もしこたま増えてきたけど、情報が表立って出てくるようなもんやないから、言葉だけ覚えて頭でっかちになってることが多いと思うねん。

せやさかい、この1~2年で一番増えてきたと個人的に勝手に思っている、そして個人的に死ぬほどは待っている『風俗エステ』について勝手に語っていくやで。

年中ギンギンなんやけど、寒い季節は更に性欲が強くなるよ~な気がする

これって人間が寒さに命の危機を感じ、何とかして遺伝子を残さねばという本能から湧き出てくるモンやと俺は思ってる。ってか、人肌寂しくて妄想するとエロい方に向かってるだけやと思うねんけどな。(笑)

そんな俺がソープやヘルスよりもハマってしもうた風俗エステ。 なんでハマったか、その理由はようけある。

まずは1つ。 チンポだけが気持ち良くなれるヘルスやソープのサービスとは得られる快楽が違うんや。 俺の知り合いなんて手コキ無しでもいいから風俗エステを利用したいって言うてる。 疲れがスッキリとれて、おまけにストレスを解消してくれるのが風俗エステ最大の魅力やで。

普通のマッサージ店と何が違うのか?

最近はキレイなお姉さんを積極的に採用してる普通のマッサージ店も増えてきたよな。 繁華街(ヘルスが沢山ある場所)を歩いてるとタイトなファッションに身を包んだキレイなお姉さんがビラを配ってる姿をよく目にする。

当然ビラを貰うついでに「抜きありの店なん?」って冗談ぽく聞いてみるんやけど答えは全てNO。 そりゃあ実際に抜きアリやったとしても、人通りの多い場所で抜きありの風俗嬢がビラ配りなんかしてたら逮捕されてまうから当たり前の話やわな。

まあ普通のマッサージ店でもキレイなお姉さんが色々モミモミしてくれるなら、それも全然アリやと思う。 でもな、同じくらいの料金で抜きあり、前立腺マッサージもあり、 おまけにルックスも可愛い女の子がマッサージしてくれる風俗エステと普通のマッサージなら君はどっちを選ぶ? 答えなんて聞かんでもわかるで。

覚醒した最初の理由は女の子が可愛かったから

ヘルスと同じく風俗エステも店舗型、デリバリー、どちらも存在してる。 ぶっちゃけると俺はもともと風俗エステには興味なかってん。

せやけどインターネットでアイドルより可愛い女の子を見つけて、 その娘の詳細をチェックしたら風俗エステに在籍してる事がわかり、俺は性感マッサージデビューをした。

もちろん最初は可愛い女の子と会いたいという気持ちだけが目的やった。 でもな、そこで経験した前立腺マッサージとか睾丸マッサージがあまりにも気持ち良くて俺は自分の新しい性に目覚めたんや。

あの日から俺の中で風俗=エステになってもうた。 それまでの自分がショボく感じるほど、俺は性感マッサージによって覚醒してもうたんや!

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店