今回のテーマは【正しい手コキ専門店での遊び方とは?】!

2016/12/24

正しい手コキ専門店での遊び方とは?

風俗にはいろいろな種類がありますが、
僕は基本的に手コキ風俗しか行きませんので
今回は手コキ風俗の正しい遊び方を伝授したいと思います。

『今日はクリスマスイブだというのに、やれやれ…』
と思われる方は回れ右。
『イヴは恋人同士で?本番は家族と過ごす?
両方ない人間は風俗くらいしか楽しみないんや!チキショ~!!』って方は下へスクロールしてください。

手コキ専門であるという事を理解する

まず手コキ専門店で遊ぶ前に、
こちら側の意識をしっかりと
持っておく必要があります。

これから行くのは手コキが限界のサービスであり、
それ以上のサービスは求めることはできないと
考えておくのです。

普通の風俗店ではなく、
普段のオナニーを手を使って女性が
手助けしてくれると考えることが大切です。

サービスに手コキ以上のモノが含まれないという事で
風俗経験が全く無かったり、処女だったりする女性も
沢山勤めているのが手コキ専門のお店になります。

初心な女性に手コキをしてもらえるという
他では絶対に見られない様なプレイを
楽しむことが出来るんです。

そんなライトなサービスしか提供していない
手コキ専門店だからこそ、
安く楽しむことが出来ていると
しっかりと理解しておくことで、
女性も怖がらずにサービスを提供することが出来、
結果的に良いサービスを受けることが
出来るというわけなのです。

お店自体のスタイルをしっかりと理解する

手コキ専門店と掲げている
風俗店というのは現在ジャンルが広く、
幅広いプレイを楽しむことが出来る
という事が多々あります。
M性感だったり、性感エステだったりも
手コキ専門店に分類されているからです。

そのため、自分がどんなプレイを欲しているのか…
とにかく抜きたいという気分なのか、
身体全身の性感帯を敏感にしたうえで
濃厚な射精の感覚を味わいたいのか…
それとも責められてみたいのか。
自分の欲しいプレイに合わせたお店選びをしましょう。

自分の欲するプレイに合わない
お店を選んでしまったら、
絶対に満足することはできません。

そして、特に注意しておかなければいけないのが
店によって違いがあるオプションです。
自分が楽しみたいオプションがしっかりと
用意されているかを事前に確認しておきましょう。

予約の時の注意とは

行いたいプレイが決まり、店も決まったら
いよいよ予約という段階に入ります。
手コキ専門店のHPなどでも
女性の確認をすることはできますが、
どうしてもモザイクがかかっていたりしますよね。

そんな時にはお店の事務所に直接赴くことによって
モザイクナシの素の写真を確認するようにしましょう。

手コキ専門店では濃厚なプレイが無い分
外れの女性は少ないですが、
それでも好みの女性でないと
プレイに支障が出てしまいますよね。

しっかりと自分の好みの女性を
選べるように万全を期すことで、
しっかりと楽しんでプレイを
行うことが可能になるのです。

予約が終わり、女性に料金を支払えば
後はプレイを楽しむだけ。
普通の風俗とはちょっと違う、
独特の楽しみ方を体験してみてくださいね。