今回のテーマは【AV女優のイベント帰りに風俗エステに突撃】!

2016/12/17

AV女優のイベント帰りに風俗エステに突撃

週末やのに俺には彼女おらんし、今週はクラブでDJする予定もナシ。。暇やからセンズリこいてたんやけど、やっぱ物足りん。 つーか、寂しい&虚しい(>_<) そんな気分のときは同じような奴らが集まる場所に行くのがイチバンやねん。

さて、俺はどこへ行ったと思う?

答えはアダルトグッズ&アダルトDVD専門店や。 今日は俺の好きなAV女優がイベントやっとったから行ったんやけど、他の奴らが騒いでる状況見てたら萎えてしもてん(笑)

せやけどAV女優を眺めてたら無性に風俗へ行きたくなってもうた俺。 ガマンは身体とチンポに良くないやろ? だから俺は予約もせず、競歩なみのスピードでエステ店に向かったんや。

特別指名料がイチバン安かったセラピスト

いかにもな感じの真っ黒な買い物袋(さっき買ったAV)を持ったまま風俗エステの受付に立った俺。

ご予約はされてますか?ってスタッフに聞かれたから、俺は黙って首を横に振ったんや。 そしたら今すぐいけるセラピスト(風俗エステで働く女の子は基本セラピストって呼ぶんやで)を紹介してくれた。

みんな普通より上のルックスやったけど、セラピストによって特別指名料が違ったから、俺は特別指名料がイチバン安いセラピストを指名した。

AV女優よりも風俗エステのセラピストのほうが可愛い?

お兄さんが持ってるその真っ黒な袋の中身ってAVなの? ホテルに入るなり、ドキッとする質問をしてきたセラピスト。

どうしてもAVを買ってきたことを知られたくなかった俺は必死でごまかした。 何とか雰囲気的にはスルー出来たんやけど、多分バレてたと思うわ。てか何でごまかしたんやろ?(笑)

プレイに関してはシャワーでササッと洗い流して手コキを中心にマッサージをして貰った。 アロマのエエ香りを嗅ぎながらの性感マッサージされてると毎回めっちゃ眠くなるねん。

気持ちいいの頂点を決めるとしたら、俺は間違いなく風俗エステをナンバーワンにするわ。 おまけに今回のセラピストは、さっき見たAV女優より可愛かった!!!と思う。(笑)

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店