今回のテーマは【挨拶代わりに、オレなりの風俗エステに対するリスペクトを語る。】!

2016/12/13

挨拶代わりに、オレなりの風俗エステに対するリスペクトを語る。

現役DJが語る風俗エステの魅力。円盤をスクラッチする技術では負けへんけど、肉棒をスクラッチして貰うなら…、餅は餅屋に任せたほうがええ。笑

とりあえず先に自己紹介がてら挨拶

俺はモテる為だけにDJをやってるDJ肉棒っていいます。 せやけど現実は甘くないね。。。
クラブでレコードを必死に擦っても結局はイケメンのDJしかモテへん。 お持ち帰りの経験は1回だけ、それも残念な感じのビッチやった。

オールナイトでDJをしたあと、夜明けの繁華街を歩く寂しさに耐え切れず俺は今まで何回もDJ機材を持ったまま風俗へ通ってきた。

そんな俺が今、めちゃくちゃハマってるんが風俗エステやねん。 エステって聞くと風俗とは縁のない世界みたいに聞こえるやろ? せやけど風俗やねん。

めちゃめちゃ気持ちええし、わざわざスッポンポンになる必要もないから冬とか寒い季節は特に便利やで。

風俗エステはフリースタイルなんや

みんな気になってるかも知れへんから教えとくわな。 風俗エステはヘルスとかソープとは全く遊び方が違うねん。 素股はないし、フェラチオも基本的にはあらへん。キスはソフト位ならオプションでOKにしてる風俗嬢もおるけど、ディープキスは難しいで。

せやのにヘルスやソープより風俗エステを選ぶ理由なんかわからんやろ? 焦んなって!! 俺が今からゆっくり風俗エステの魅力を教えたるから。

まず、わかりやすく説明すると風俗エステはフリースタイルやと思ってくれ。 一応ルールみたいなモンは各お店で決まってる。 せやけどフリースタイル。 わかるか?

ルールの範囲内であれば色んな楽しみ方が出来る

アホな奴が風俗嬢に変なことをしたらヤバイから先に注意しとくけど、 フリースタイルやからって本番とかは絶対にアカンで。 俺が言うてるフリースタイルっていう意味はそんな事やない。 風俗エステは基本マッサージをして貰うのがメインで、性的なサービスは手コキや。

いま、もしかして手コキだけならオナクラでもエエと思った奴おらん? まだまだ甘いな。 オナクラでは味わえん快感と喜びがあるからこそ俺は風俗エステにハマったんや。

フリースタイルな遊びかたを今回だけで書くのはムリがあるから、また徐々に語っていくで!
いいか?『制限がある中で極限までアホになる』ってだけ今日は覚えていておくれ。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店