今回のテーマは【手コキ風俗嬢は業界の色に染まっていない女の子が多いので本気で恋をしてしまうんです】!

2016/11/25

手コキ風俗嬢は業界の色に染まっていない女の子が多いので本気で恋をしてしまうんです

常に恋愛はしたいと考えてきたワタシ。
30代の頃はガッツリと婚活を頑張っていました。
しかし、今はどうせ自分なんて
イケメンじゃないから無理と
諦めちゃっているワタシがいます。

情けない話ですが、婚活で全く結果を残せず、
そのかわり借金ばかり残してしまったので、
そういった思考になってしまいました。。。

そんなワタシでも手コキ風俗嬢には
恋心を抱いてしまう事が多々あるんです。
業界に慣れている女の子には、
恋心を全く抱いた事がないワタシ。

しかし、手コキ風俗嬢をしている女の子たちは、
全く業界に染まっていないので、
ついつい惚れてしまうのです。

ハマり過ぎるとウキウキから憂鬱になるので注意

婚活では売れ残り感マックスの女性たちを
相手にトークを頑張ってきたワタシ。
みんなルックスもイマイチだし、
性格もひねくれている人が多くて
何ひとつ楽しかった思い出はありません。

それなのに婚活イベントを運営する会社に対して、
高額なマッチング料を支払ってきた過去の自分には、
後悔の気持ちしか残っていないワタシ。

はぁ~、良い出会いって本当にないですね(゚´Д`゚)
だからこそワタシは風俗の世界に
癒しや救いを求めてきました。

でも、デリバリーヘルスやホテルヘルスでは
快楽だけしか得られなかったワタシ。
ほんとうに欲しいモノ、それは快楽よりも
キュンキュン出来るトキメキでした。

ワタシが手コキ風俗にハマり始めて、
ガチで恋心を抱いてしまった女の子は5人ほどいます。
デートをして食事に行き、
男女の仲を深めたいと思いましたが…。

しかしそれは叶わぬ夢…、届かぬ思い…。
それは自分が一番わかっています、、、
お店があって初めて成立する
”ファンタジー”なのだから。

恋の苦しみには耐えられないので、手コキ風俗嬢には一線を画そうと覚悟しました

そりゃあ自分よりも遥かに
若くて、ピチピチしていて可愛い
手コキ風俗嬢とはデートをしてみたいです。

だけど絶対に苦しくなることが
目に見えているので、
ワタシは躊躇しまくってきました。

押したら乗ってくれるかもしれないし
こんなチャンスはもうない、
だけど好きになればなるほど
恋の苦しみを味わう結果になる。

その葛藤の中でワタシは
どちらを選択すれば幸せになれるのか、
ずっとずっと悩んできました。

人一倍、恋への憧れは強いワタシなのですが、
女の子を好きになればなるほど、
ドンドン自分を見失ってしまうのです。

恋が始まった頃のドキドキは、
やがて恋の苦しみによって
憂鬱なだけの毎日に変化していきます。

そうなると仕事にすら
集中出来なくなってしまうので、
ワタシはガチで女の子を好きになれない
オッサンになってしまいました。
手コキ風俗嬢とデートしたい
気持ちは今もかなり強いです。

ちょっと考え過ぎな話かも知れませんが、
もしも片思いしている
手コキ風俗嬢と付き合えたのなら、
ワタシは結婚をしても良いとさえ考えています。

だけど幸せを感じていられる期間は
多分めちゃくちゃ短くて、
あっという間に憂鬱に
やられてしまうに違いありません。

夢はあっても勇気がないワタシ。
だから今後も手コキ風俗嬢とは、
お店を通した大人の関係を続けていくのが
最もベストな選択だと気づいたのです。

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店