今回のテーマは【あまり技術のないド素人すぎる手コキ風俗嬢こそ指名するべきなのです】!

2016/11/15

あまり技術のないド素人すぎる手コキ風俗嬢こそ指名するべきなのです

精神的に落ち込んでいるときに
マスターベーションなど出来ないワタシ。

だけど手コキ風俗には行きたくなるって、
何だかおかしくないですか?

自分でもよくわからない感情なのですが、
これって性欲を発散したいわけではなく、
寂しさや悲しみを埋めたいから
手コキ風俗を求めているのかも知れません。

そんなワタシが手コキ風俗店で必ず指名するのは
プロフェッショナルな女の子ではなく、
新人のぎこちないド素人ちゃんなのです◎

お嬢様大学に通う女の子にシコシコして貰えるだけで天国

せっかく高いプレイ料金を
支払って抜いて貰うのであれば、
最高の快楽を存分に味わいたい
という気持ちは当然だと思います!

だからこそ多くの殿方は、
テクニシャンな女の子を指名するのだと思います。

でも、ワタシはテクニックなんて
必要としていないんです!
手コキ風俗は他の風俗店とは異なり、
ハードなサービスが全くないので、
業界とは無縁な感じの女子大生、OLが
たくさん在籍しています。 ワタシはその中から上品で
純粋そうな女の子だけを
ターゲットに指名を続けてまいりました。

けっこう人を見る目が鋭いワタシ。
これまでにパネル見学で
ビビビッときて指名をした女の子の多くは、
有名な女子大に通っているお嬢様でした。

本当にビックリしちゃうほど、
業界には清楚な女の子が
増えてきたと思う今日この頃。

そんな女の子ほど素直に様々な
個人情報を教えてくれたりするので、
ワタシはかなりワクワクしながら
素人ちゃんとの時間を満喫してきたのです。

もちろんプレイの内容はそんなに
ハイレベルなモノではありません。

シコシコする手が
弱かったり遅すぎたり、
技術的には物凄く低い素人ちゃん。

ぎこちない手コキだからこそ射精の量は倍増しちゃうのです

緊張しながら恐る恐る
ワタシの竿を握りしめる
手コキ風俗のド素人ちゃん。

そんな初々しい姿を見つめていると、
ワタシはかなり興奮しちゃいます。

性欲やエクスタシィーって、
結局は気持ちの問題だとワタシは思うんです。

めちゃんこプロフェッショナルな
高級ソープ嬢からテクニカルな技を
提供して貰ったとしても、
自分自身がそれに対してドキドキしなければ、
放心状態になるような快楽を得る事は不可能です。

男性経験が少なく、
業界のことも全く知らない
ド素人の女子大生が、
お金の為にワタシのペニスを
シコシコしてくれる姿。

それはハンパなく卑猥で神々しいので、
ワタシの性欲は自然と
最大限のところまでイッちゃうのです。

精神的な部分が原因で
ペニスがフル勃起した時の状態と、
プロフェッショナルな風俗嬢から
テクニックだけで大きくして
貰った時の勃起は全く違います。

真っ白な心でペニスを握りしめる
手コキ風俗嬢さんを見ている、
ワタシのペニスは最強に
イキイキしているんです(^ν^)