今回のテーマは【男の潮吹き、ドライオーガズムの楽しさ、本当に知っていますか?】!

2016/11/14

男の潮吹き、ドライオーガズムの楽しさ、本当に知っていますか?

風俗エステで得られる快感の一つに、
男の潮吹き、そしてドライオーガズム
が挙げられるのではないかと思います。

この2つの快感は本当に強烈で、
快感を知れば知るほど
病みつきになってしまうんです。

風俗エステは今までの快感の限度を変える場所である

風俗エステなら
今までチンコを触られることで
得られていた快感以上の快感を
手に入れることが出来ます。

例えば、
普通の風俗なら手コキやフェラ、
素股が限度であり、
手コキ専門店と呼ばれる
風俗エステでは手コキの
気持ちよさしか感じられないのでは?
と考えることもあるかと思いますが、
実は風俗エステなら
普通の風俗では体感できないプレイも
体感することが出来るんです。

それはドライオーガズムなどを
得ることが出来る前立腺マッサージ、
そして、一度射精した後も引き続き
亀頭を責められることで
体感することが出来る男の潮吹きです。

これらは基本的に普通の風俗では
体験することが出来ないので、
これまで受けて来た快感の極限が
上塗りされるような感覚に
陥ることが出来るんです。

女性のように潮を吹く?男の潮吹きとは

女性がAVで潮を吹く姿
というのはよく見るかもしれません。
女性は基本的にGスポットを
刺激されることで潮を吹きますが、
男が潮を吹く方法は
一度射精をした後に
引き続き亀頭を擦られ、
責め続けられるという事になります。

勿論女性が人に依って
潮を吹けない女性がいるように、
男でも亀頭を擦られて
潮吹きが出来ないという事も多いです。

勿論初めから潮を吹ける
という人はあまり居ないため、
僕は最初の2~3回はただ
亀頭を責められるだけで、
潮吹きが出来なかったという経験もあります。

しかし、この男の潮吹きが出来た時には
物凄い強烈な快感を
身に沁みつくくらい体感しました。

この男の潮吹きで吹き出てしまう
ようなものは精液ではないようで
一説には前立腺液だとか
尿の成分だとも言われていますが、
おしっこの様に匂いがあるわけではなく、
たまに精子の匂いが強い時もあったりして、
成分はその時々で変わってしまうようです。

でもこの男の潮吹きは
体がエビぞりになってしまうほどの快感を
手に入れることが出来るというわけなんです。

頭が真っ白になるほどの強烈な快感、ドライオーガズム

なんといっても風俗エステに行くうえで
一番重要なのが前立腺を刺激される
ことによって手に入れられる快感、
ドライオーガズムなのではないでしょうか。

普通に風俗で遊ぶうえで
絶対に刺激されることはない
アナルの中に存在する
前立腺を刺激されることで、
今までに感じたことが無いほどの
強烈な快感を手に入れることが出来るのです。

その快感は強すぎて
もう頭が真っ白になってしまうほど。
エビぞりになってしまうのはもちろんの事、
快感によって自分の声ではないのではないか
と感じるほどの高い喘ぎ声が
口から漏れ出してしまうのです。

何も考えられなくて、
ただただ気持ちいいと感じるだけで、
頭がだんだんぼうっとしてきて、
女性の指の動きに合わせて喘いで、
ぴくぴくと体を震わせることしかできません。
半端じゃないくらい気持ちよくて、
おかしくなりそうで、ただただ
快感を感じることしかできないのです。

そんな新しい扉を開けるような
経験をしてみませんか?
僕はもう病みつきになってしまって
離れられないというのが
初めての経験になりました。
本当に強烈な快感なんです。
嘘だーなんて思うかもしれませんが、
これが本当なんです!
一度経験してみてくださいね!

PICK UP 手コキ店 | 当サイト、一押しの手コキオススメ店